記事一覧

●お金が貯まる生き方





私は、
こういってはなんですが

難しいこと、ややこしいこと、
わかりにくいこと、
歳のせいか無謀なこと、

これら全部
好きじゃないです (´・_・`)

なんでわかりにくいことを
わかりやすく言えないかなぁ、

な~んだそんなことだったんだぁ、
と思ってしまう場面が良くあるんです。

私の理解力がないと言えば
そうなんですけど~(๑´ڡ`๑)テヘ


そんな私が(?)
自信をもって
お届けする
ひじょ~にわかりやすく
面白いお金の本を
以下に紹介します。



はっきりいって9割がマンガです。
でも、面白いです。これ。

中古で1円なら
即買って読んでください。
1週間はワクワクできます。

私的には永久保存版です。
Amazon評価など気にしません。

だって、小学生の子供だって
面白がって読んでましたから。
(理解しているかは不明ですが)

誰でもゼロから1億円。
誰でもゼロから不労所得。


これからも
生きている時間を
楽しんでいきましょう。

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

🐦Twitterはじめました。
退屈サラリーマン@tSW3fO2Izx5cKoz
ブログ更新時につぶやきます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

🐦アクセスカウンター

🐱プロフィール

リスタート侍

Author:リスタート侍
人には何かしら思い出せるポイントがあります。

両親の離婚→転校→小学校で孤立→母子家庭しながら貧乏放浪→父親の再婚トラブル→上京して貧困生活→突発性難聴→兄他界→東日本震災で親元被災

主に私と同じサラリーマンやOLの方の毎日をドキドキワクワクへ変えるために何ができるか、株やお金の節約を観点にブログを書いています。

リンクフリーでございますよ<(_ _)>

🐦Twitterはじめました。
退屈サラリーマン@tSW3fO2Izx5cKoz
ブログ更新時につぶやきます。

━━━↓最近のマイブーム↓━━━


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ

🌼最新記事

🌟人気ブログランキング

💝リンク元ランキング

🐤買い物前に必ずハピタス

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

🍹楽天市場でお買いもの

💻Amazonでお買いもの



✍月別アーカイブ

🌌ブログ村ランキング