FC2ブログ

記事一覧

●バロックジャパン(3548)対象店舗で買い物したら1/19(金)、1/20(土)、1/21(日)の3日間限定サンリオピューロランドのパスポートが無料でもらえて6000円がお得に! アトム(7412)の株主優待ポイントを使ってラパウザで食事してきました。今後10年で生まれる「未来の仕事」21選とは。





クリスマスがやられたようだな…

バロックジャパン(3548)
の株主優待券を使うために、

三井アウトレットパーク多摩南大沢の

OUTLET SHEL'TTER MOUSSY
という普段ぜったいに行かないだろう
オサレな店舗へ買い物に行って参りました。

G.U.で3年前くらいに買った
毛玉だらけのカーディガンを
来ていたオッサンが店舗に足を
踏み入れると女性店員の目が…


完全に体内に混入した異物に
対して即反応した
(気がした)

きもっ。 



妻の買い物の付き添いでしたが、
これ妻がいなかったら
通報されていたかもな。



やる夫、事情聴取される。



バロックジャパンの株主優待券は
1回の会計で1枚(2000円)しか
使えません。手元には2枚あります。

妻が2着選んで、二人でそれぞれを
手に持ち会計へ時間差で向かいました。

(優待券1枚差しだし)
「これください」
店員「はい

会計終了後
10秒経過

(優待券1枚差しだし)
「これください」
店員「ハィ?」(イメージですw)
なに見てんだ禿げ。 


とまあ、そういうことで、
以下が妻が選んだ購入品です。
写真左の服は首元が暖かそうで
お洒落ですね。
 👇
戦利品。店舗内はお洒落な服ばかりですがどれも高価でした。 

なんと、
今回購入した際に、
サンリオピューロランド内
にある、バロックジャパンのセール会場
まで行くための

ピューロランドのパスポートが無料で
引き換えられる引き換え券を頂きました。
 👇
ピューロランドのパスポート無料引換券(ペアのみ無料)。 

ピューロランドのパスポート無料引換券(ペアのみ無料)。 

まともにピューロランドのパスポートを
購入したらペアで6000円はいきます。

それが
無料って (´⊙ω⊙`)

あのさー コレって






















































薄毛の人(ドM)
限定配布か
なにかでしたっけ?

キモいんだよ… 
ですよね!違いますよね!


バロックジャパンと、サンリオピューロランドの
間には何か深い絆があるのでしょう。

今回、バロックジャパンの店舗に行ってわかった
のは、10代~20代前半向けの服がメインで
そういう世代がメインターゲットなんだろうなぁ
と思いました。

ピューロランドが好きな女子なら、
バロックジャパンのこういった
引換券目的で可愛い洋服を買いに行けば
バロック、かなり
オイシイんじゃね?


私たちは2回に分けて優待券使いましたが、
それぞれ600円ほど足が出ました。

バロックジャパンの株主優待券は
使用枚数制限もなくして、もっともっと
使いやすくなると良いですね。
こういった、普段行く機会がないお店に
「行こっかな」という気持ちにさせるのも
株主優待券のパワーですね。
おど~るはげをみ~てる~



それから、その買い物の帰りに
ラパウザアトム(7412)
優待ポイントを使って食事をしました。
 👇
カチョ・エ・ペペ、ジェノベーゼ、ワタリガニのトマトクリームソース。 

このラパウザ、
味と価格設定バランスが絶妙でね、

もう、なんか、つまり 



















ウマイんだよォ!!
うまい!美味しい!億を名前に背負う男、虹村億泰。 

麺は、
かためとモチモチのちょうど中間的食感。

それと上記の注文した品々の写真の
左中央にあるノンアルコールの
葡萄とリンゴベースのホットな飲み物、

なにこれすごくおいしい(390円くらい)
まるぅぅぅ
されるぅぅ
やる夫、くつろぐ。 

アウェイinバロックでかいた嫌な
汗と疲れも、スーッと流れて消えて
いきますた。

 調子にのって

窯焼きガトーショコラなるものを
注文してしまいました。
 👇
窯焼きガトーショコラ。

これすごくアッチッチで
表面はスプーンを当てても
ちょっと硬そうな感じです。

ということで、スプーンで
思い切って表面を割ってみます。
 👇
ガトーショコラを割ってみると… 

そしたら、
トローっと液体となってとろけた
濃厚チョコが出てまいりました。


なんか、これ、もう、

テンション
あがるっス──!

やる夫、にゃあにゃあハイテンションで喜ぶ。 









にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
🐤Twitterやってます。
退屈サラリーマン@tSW3fO2Izx5cKoz
クリスマス関係なしでつぶやきます。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

💻Amazonでお買いもの

🐦アクセスカウンター

⌨ブログ内の記事を検索

😁人気記事ランキング

🐤買い物前に必ずハピタス

シンプルで使いやすく、私はもう5年以上は使ってます。楽天で買い物するならぜひ経由してポイントWとりしましょう。

🍹楽天でお買いもの











🙌最新コメント

💝リンク元ランキング

🌌ブログ村ランキング

🌟人気ブログランキング

🐚このブログへのQRコード

QR

😸プロフィール

リスタート侍

Author:リスタート侍
両親の離婚→転校→母子家庭で貧乏放浪→父親再婚トラブル→上京して個人事業主→貧乏生活→突発性難聴→東日本震災で親元被災しちゃった

主に私と同じサラリーマンやOLの方の毎日をドキドキワクワクへ変えるために何ができるか、株やお金の節約を観点にブログを書いています。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

リンクフリーでございます<(_ _)>

🐦あとTwitterやってます。
退屈サラリーマン@tSW3fO2Izx5cKoz
この頃つぶやいてます。ブログ更新時にもつぶやきます。