fc2ブログ

記事一覧

●09/02 千趣会、日本コンセプト、ツカダ・グローバル、東洋ビジネスエンジニアリングの株主優待品が届きました 千趣会の株価は買わないと祟られるレベルにまで来ている ベルメゾンはディズニーおせち2018年度版などアイディア抜群の企画力で良いものいっぱい!しかも株を持てば持つほど株主優待で貰える金額が増える!ベルメゾンネットでも使える!





09/02(土)は

千趣会(東証一部8165)
日本コンセプト(東証一部9386)
ツカダ・グローバル(東証一部2418)
東洋ビジネス
エンジニアリング(東証一部4828)




以上、
4銘柄の株主優待が
届きました。


以下は、
左上が東洋ビジネスエンジのQuoカード500円、
左下がツカダ・グローバルのQuoカード500円、
右が千趣会のベルメゾンネット
使える1000円の割引優待券3名義分です。

左上が東洋ビジネス、左下がツカダ・グローバル、右が千趣会の3名義分です。 

それと以下は日本コンセプトから
届いた選べる優待品カタログです。
9種類の品から金額を気にしないで選べるのは最高! 
まずは東洋ビジネス
エンジニアリング
(長い)
は年に4回も500円のQUOカード
をくれる銘柄として有名ですね。

年に4回もなんて・・・
この優等生やろう(嬉)
売れないっすよ!(´゚д゚`)

ツカダ・グローバルだって、
チャートこれ以上下がりようが
ないように見えますね。

この株価で100株で年に2回も
Quoカードをくれて、
200株レンジもあるなんて

買いでしょ!?(´゚д゚`)

て思っているんですが、なぜか
株価が上がりもしないので
ビビッて買い増ししない私です。

日本コンセプト
2000円とは思えない優待品の
高クオリティ。

煮込みハンバーグなんて
絶対2000円じゃ買えない。

12月の優待は1000円の
Quoカードになっちゃうけど
これで年に2回カタログ優待
になったら私本気で貴方に

キュンキュン
しちゃう
💓



そして、
千趣会たん!
貴方様の何が問題あるのですか!?
この株価(以下は2年チャートです)

良いもの多いですよ!ベルメゾンは! 

買わないと祟られるレベルじゃないスか!
ベルメゾンで使える(ハピタスも経由できる)

100株の最低単元で
年に2回も貰える
1000円の優待券、
持てば持つほどこの
金額が増える長期優待


今の株価なら1名義分だけ300株に増やして
3年以上保有してみる気も出てくるさぁ!

あん?優待廃止?
寝言は寝て言えお

















そんなこと、オレゼッタイ
シン ジナ イ カ ラ!
 泣きます。 


ベルたん!

してるよ!!
(´゚д゚`)ハワァ




















はぁ はぁ はぁ・・・

妻「さ、落ち着いて。
 まず日本コンセプトと
 千趣会の戦利品について・・・」



ハイ!
すぐに
家族会議ですよね!

ボス!!

まだまだ落ち着けません! 










妻「いや、ほんと怖いから・・・」

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
🐤Twitterやってます。
退屈サラリーマン@tSW3fO2Izx5cKoz
ブログ更新時にもつぶやきますよ。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

🐦アクセスカウンター

⌨ブログ内の記事を検索

🐤買い物前に必ずハピタス

シンプルで使いやすく余計な時間がかからないので、私は7年以上は使ってます。楽天やネットオフ、サンプル百貨店で買い物するならぜひハピタス経由してポイントをWでとりましょう。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 
 

😁人気記事ランキング

🙌最新コメント

💝リンク元ランキング

🌌ブログ村ランキング

🌟人気ブログランキング

🐚このブログへのQRコード

QR

😸プロフィール

リスタート侍

Author:リスタート侍
主に私と同じ会社員としてサラリー生活している方々へ退屈な毎日をほんのカス程度でもドキドキワクワクへ変えることがあるか単に提案程度でブログをアップしています。
にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ

リンクフリーでございます<(_ _)>

🐦あとTwitterやってます。
退屈サラリーマン@tSW3fO2Izx5cKoz
この頃つぶやいてます。ブログ更新時にもつぶやきます。